2018年8月7日書籍

本日発売!「日本一働きやすい会計事務所」

本画像

本日、弊社代表税理士の芦田が出版する書籍「日本一働きやすい会計事務所」が発売いたします。

弊社の働き方改革はこちらの理念に基づき、取り組んでおります。

お役立ち資料プレゼント

Treat as a family
関わる人すべてを家族のように考える

社員が、楽しく、幸せに仕事ができるようにするには何が必要か?
「業務内容」「福利厚生」「報酬制度」の3軸から追求された制度は一味違います!!

  • 3ヶ月ごとの9連休
  • 10~14時がコアタイムのスーパーフレックス制度 etc…

書店やAmazonにも並びますので、ぜひご一読ください。

ネイチャーグループは富裕層・経営者におすすめしたい税理士法人・資産運用会社でNo.1を獲得しました。

資産運用や税金対策は専門的な知識が必要で、「そもそも何をすればいいか分からない」方が多いと思います。
また、投資経験者の多くが不安や悩みを抱えているのも事実です。
そのような不安や悩みを解決するべく、経験豊富なコンサルタントがどんな相談内容にも丁寧にお答えします。
資産運用や税金対策についてお悩みなら、まず富裕層に熟知したネイチャーグループへご相談ください。

お問い合わせCONTACT

ご相談・ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

mali ご相談フォーム

資料ダウンロードDOWNLOAD

資料

download 無料ダウンロード
お問い合わせメニュー

本サイトでは、クッキーを利用します。アクセスすることにより、クッキーの使用に同意するものとさせていただきます。