2020年6月1日

グループ本社移転のお知らせ

住友不動産八丁堀ビル画像

平素は大変お世話になっております、ネイチャーグループです。

さて、この度弊社ネイチャーグループは、
パシフィックセンチュリープレイス丸の内に拠点を置いておりましたグループ本社が移転の運びとなりました。
つきましては2020年6月1日より中央区八丁堀3-3-5住友不動産八丁堀ビルを
所在とする東京オフィスが本社となります。
詳細につきましては弊社HPの「会社案内」よりご確認のほどよろしくお願い致します。

これを機に社員一同さらに社業に邁進する所存でございますので、
今後とも一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

令和2年6月1日
税理士法人ネイチャー国際資産税
株式会社ネイチャーFAS

ネイチャーグループは『富裕層の税金対策・資産運用相談』を
年間2,000件お答えしてる実績があります。

資産運用や税金対策は専門的な知識が必要で、「そもそも何をすればいいか分からない」方が多いと思います。
また、投資経験者の多くが不安や悩みを抱えているのも事実です。
そのような不安や悩みを解決するべく、経験豊富なコンサルタントがどんな相談内容にも丁寧にお答えします。
資産運用や税金対策についてお悩みなら、まず富裕層に熟知したネイチャーグループへご相談ください。

お問い合わせCONTACT

ご相談・ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

mali ご相談フォーム

資料ダウンロードDOWNLOAD

資料

download 無料ダウンロード
お問い合わせメニュー

本サイトでは、クッキーを利用します。アクセスすることにより、クッキーの使用に同意するものとさせていただきます。